川越氷川神社をお詣りしたあとは、小江戸川越観光へ



子どもたちがお腹空いたと言うので、食べ歩きグラサン


揚げたての『小江戸メンチ』

肉汁たっぷりでジューシーで、めっちゃ美味しかったですラブ




ボリュームがあるので、それなりに小腹が満たされました。




そして、スタバへコーヒー





この和風な感じが、とってもおしゃれですキラキラ

中庭もあって、こちらも和風でとても素敵ですほんわか



3人とも、メロンフラペチーノを飲みました🍈




次女は歩き疲れたのか

メロンフラペチーノ飲みながら、途中でウトウト大あくび


こういうとこは、まだまだ子どもグラサン


長女と『寝てるしあせる』って笑いながら、数分寝かせました爆笑




メロンフラペチーノが甘かったので、お店を出た瞬間3人とも目の前のお団子に釘付けに笑




それぞれ好きなお団子を選んで、時の鐘を眺めながら食べましたお団子




観光とか言って食べてばっかりニヤニヤ




その後も、散策しながら


あれ美味しそうひらめき

これ美味しそう指差し


ばっかり笑


お腹いっぱいになっちゃったから
結局は食べなかったけど泣き笑い



たくさん歩いて
運動不足の長女は筋肉痛になってましたびっくり



私は、毎日よく歩くので
全然平気だったけどキョロキョロ



この日はお天気も良かったし、
美味しいものを食べて、飲んで
大好きな神社もお詣りして
とても楽しかったですニコニコ



子育ての悩みは尽きないけれど、
この日はみんなで仲良く過ごせましたニヤニヤ