昨日は、子どもたちと一緒に小江戸川越へ



まずは、川越氷川神社にお詣り神社




満願用紙に2つ目の水引の印を押して頂き、そして、四社巡りの御朱印を頂きましたニコニコ




子どもたちは、おみくじをしたいと言って

あい鯛みくじをしましたハート

 

魚釣りみたいに鯛を釣ると、中におみくじが入ってます。


鯛のおみくじは、他にも赤い鯛の一年安鯛みくじがあります。


ふたりとも恋のおみくじを引きたかったので、ピンクのあい鯛みくじを釣りました笑





長女は中吉、次女は大吉でした爆笑

長女は結んで、次女は持って帰ることに…。




境内をぐるりと1周していると、子どもたちが


お腹空いた〜チュー


と言うので、小江戸川越観光に行くことにしましたひらめき



続く…