今日は、今月の受験最終日




受験慣れしてきたのか、ギリギリまで寝ている長女うーん

電車に乗り遅れる〜とバタバタと出かけて行きましたDASH!




もちろん時間に余裕をもってるので、電車に1〜2本乗り遅れたとしても全然大丈夫なんだけどね…。




今日の筆記は、今までの中で一番難しかったそうですびっくり




化学も数学も、過去問になかったような傾向の問題ばかりだったみたい。




1問目を見た瞬間、これは今までとは違うと感じたらしいキョロキョロ




どちらも、今までで一番出来なかったと言ってましたショック




面接は、またまた志望理由を聞かれたらしいあせる




昨日のことがあったから、今度は逆に聞かれないと思っていて、どぎまぎしちゃったみたいガーン




けど2日目の時のように、成績を見て


英語がすごく出来るんだね〜!

数学も理科もいい成績で、いいね〜!!


○○高校で、この成績は大したもんだよびっくり


と、持ち上げられたらしいグラサン





なにはともあれ、とりあえず今月は終了





来週には、合否が出るチュー





特にその話題に触れなければ、落ちたと思って下さい

まぁ、受験はそんなに簡単なものではないと思ってるのであせる





ひとまず終わって、ゆっくりさせてあげたいのはやまやまだけど、今日から中間試験が始まっている。


受験勉強の方に集中していたから、中間の勉強は何ひとつしていない滝汗




今日から、一夜漬けの日々だって笑い泣き




もう、赤点さえ取らなきゃいいやDASH!