今日は、長女の大学受験3日目






初日、2日目は土日だったけど、今回は平日

朝、通勤ラッシュに丸被りの時間帯ゲロー





前回よりも2本くらい早い電車で受験に行きました学校





2日目の時に、面接が上手くいったから…と、舐めてかかっていた長女えー?




志望理由聞かれて、あと2つくらい質問されるだけだから〜口笛




もう2日間聞いてるんだから、聞かれないと思うよえー


それより、最近のニュースとか押さえておいた方がいいよ上差し




そう言ったけど、




初日も2日目も違う面接官だったけど、志望理由とあと少しの質問で終わったよえー


だから、志望理由は聞かれるよ





いや、向こうはもう3日目と分かってるんだから、絶対聞かないよ真顔




…と、今朝そんなやり取りをしてました。





案の定、2日目までとは全く違ったらしいショック





志望理由は、もう分かってるのでいいです。

あなたにとってのコミュニケーションとは何ですか?



みたいなこと等を聞かれたらしい滝汗




もうボロボロ…えーん


と言ってた。





肝心の筆記は…というと、


数学は簡単だった!

化学は、ヤマ張ってたところが外れたゲロー


らしいキョロキョロ




っていうか

受験でヤマ張るのヤメてほしい笑い泣き





とりあえず、今月の受験は明日で終了





今回の所が合格したら、来月は2校チャレンジ

(本命と第2希望)


ダメなら3校受験する





3校なら、諭吉が10人さようなら〜札束





あ〜、頑張って働かねば笑い泣き





早く、どっか決まってくれないかな〜チュー

もう、落ち着かないあせる