昨日の日曜日

長女の2日目の受験でしたメモ




今回、受けた大学は10月に4日間試験日があります。

受け方は自由ですびっくり


4日間のうち、どの日程で受けてもいいし、受ける日数も1日でも2日でも4日でもOKOK





4日間全てが終了したあとに、合否が出ます。

だから、結果発表が約1ヶ月後ショック




もちろん、受験料はその都度かかります。

ただし、割引あり。




長女は、4日間全て受けることにしましたひらめき電球

もうね、それだけで結構な受験料よあせる




何日も受ける人は、合計点が一番高かった日を採用してくれます。





1日目の土曜


数学は結構出来た。

けど、化学は後半難しかったガーン


そう言っていた長女






昨日の日曜


化学は簡単だった。

けど、数学が難しかった


…と。




なんと、土曜と逆になってる滝汗

上手く行かないもんだなぁ〜うーん

 




だけど、帰ってきたら上機嫌な長女えー?





どうやら、面接が上手くいったらしい…。





聞くとね、上手くいったというよりは、持ち上げるのが上手な面接官だったみたい




数学と理科が得意なんだね〜びっくり


いいじゃない!

うん、この学部に向いてるよ!!



いいと思う!!



と、褒められたもんだから、気持ち良くなっちゃって自分のことを思う存分アピール出来たらしいニヤニヤ




単純←母親(私)譲り



それでも、面接に苦手意識を持っている長女が、ちゃんと自己アピール出来て良かった照れ




受験3日目、4日目は3週間後




それまで、しっかり勉強して欲しい。




そして、本命は来月真顔