ちょこです爆笑


いつも見てくださりありがとうございますニコニコ


玄米・黒米・大豆は、40代のアンチエイジングにはうれしい効果ばかりラブ

ゼオスキンでお肌をキレイにして、体の中からもデトックスできたら嬉しいですよね~笑い泣き


最近、お昼ごはんに持って行くおにぎりは「美人玄米ラブラブもぐもぐ


白米を混ぜて炊くこともできますが、混ぜないほうがオススメ爆笑

私は「美人玄米」に「のむシリカ」を入れて炊飯器で炊いていますチュー


モチモチ、プチプチしてめっちゃ美味しい~チュー

お茶碗によそうより、ラップで硬めにぎゅっと握っておにぎりにしておいて、冷めてから食べるほうがモチモチが増して好きですおねがい


おにぎりには、ピンク岩塩をガリガリしてふりかけて、温かい黒豆茶やカフェインレスコーヒーを一緒に仕事に持っていきますチュー


美味しくて美肌や健康に良いし、便秘やダイエットにも効果的ですおねがい


玄米は炊くのが難しいかな~って思っていたけど、これは無洗米で簡単に炊けますグラサン


ドはまり中ですラブラブラブ

 

 

良かったらいいね👍️フォローよろしくお願いしますラブ


ちょこのmy Pick