ちょこですウインク

いつも見ていただきありがとうございますニコニコ

今日は連休最終日笑い泣き
明日からは仕事です💦

休みの日は翌日も娘たちが食べられるように、私もお昼ごはんで持って行けるものを考えた夕食になることが多いですチュー

今日は子供の日でしたが、うちは大学生の娘がふたりおねがい

レポート提出も迫っているから、食べやすいもの~って...リクエストのあったポトフと肉巻きおにぎりをつくりました口笛


肉巻きおにぎりの中にとろけるチーズいれましたチュー

ポトフは残り物野菜やその日の気分で選んでいますニコニコ


今日は...
春キャベツ🥬
玉ねぎ🧅
ズッキーニ🥒
ブラウンマッシュルーム🍄
ブロッコリー🥦
ジャガイモ🥔
ウインナー、スジ肉🥩

オリーブオイルと塩コショウで炒めたら水とコンソメ放り込むだけキョロキョロ

そして...隠し味にタバスコ3滴❗
これだけで、なんかわからんけどグッとおいしくなるポーン

明日はホットジャーに入れて仕事に持っていきますグラサン

子供の日もいつもと変わらない休みだったけど💦
ゆっくりと過ごせました照れ

食後はアイスクリームとナッツ食べよっとニヤリ


また明日から頑張るぞグーにひひ


良かったらいいね👍️フォローよろしくお願いしますチュー