☆洋画☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「誘拐の掟」を見ました。

残虐シーンの数々。


女の子が無事でよかった。

男の子無鉄砲すぎ、無事でよかった。


リアルに感じるのは外国のことを知らないからですかね。

ありそう、怖いみたいな。

演技がスゴイのかな。


洋画を見たらいつも思う。

外国って怖い。


日本のドラマは制約が多くて、凄惨なシーンはほぼないみたいですね。

深夜帯は少しあるけど。

邦画もたまに怖いのがあります。

でも怖いとはならないな。

フィクションです。となりますね。








石原さとみさんの番組で枕をやっていました。
玄関マットはね、真似したことあります。
すぐやめちゃったはず。
今回は2週間と明言していたので、やりたいと思います。

頭を置いた時の高さが好きだったいつもの枕。
写真の枕は低すぎて違和感。
布団と大差がないからね。
6cmがベターみたいです。
初日は私も違和感、2日目から特に違和感は感じませんでした。
すごぶる良いでもないけど。




眉WAX&アイラッシュリフトをしたので、もっと可愛くなりたい!?
アイライナーペンシルが無くなりそう。
今どきのインラインの引き方を動画で知りました。
インラインに使えるアイライナーを探しました。

キャンメイクは色味が・・・。
KATEは繰り出しが戻らない・・・。
良いのを見つけました。
起用ではない私でも描けそう。
一番の決め手はお湯でオフです。

インラインってとてもいいんだけど、落ちにくいです。
特別なクレンジングが必要になるのでやめていました。
お湯で落ちるなら最高です。






《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》