☆嬉しい悲鳴!?☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

食欲がスゴイです。


コロ丸の時期だけ少食でした。

味覚に変化はないので、体力つけなくちゃ!?とばかりに食べています。

とうとうカレーも食べました。

普通に美味しかった。

体力バッチリです。






コンビニへ行ってドリンクを買います。
お値段のせいか、吉カフェのし過ぎか飲みたいものがありません。

カフェラテ美味しかったです。



俳優、木村拓哉さんが大好きです。
「教場」での刺されるシーン、くー、痛そう。
「Believe」での肋骨骨折役、くー、とっても痛そう。
医師から痛そうな指導を受けたのでしょうよ。と思いたいくらい痛そうな演技が上手です。
惚れ惚れする痛がり方。



三碧木星は雷が多いそうです。
「ブルーモーメント」を見ているとタイムリーな時期でドキドキします。
三碧木星の年じゃなければ、もっとフィクションとして見れたかも。
三碧木星の年は、お家を建てたくないわ〜と思ってしまいました。
造っている途中のお家が風雨にさらされるのはツライ。(ツラかった)
五黄土星は地震かな・・・。避けたいかも。

ちょっと前から感電予防の手袋が欲しかった。
メッチャ高い。
低圧で3千円くらい。(ピンときていませんが)
炊事用はダメみたい。
ブレーカーを触るときに用心のためなんですがね。
ネットを見ると家庭用ブレーカーは素手で大丈夫とのこと。

久しぶりに手袋を検索したら、制電用とか静電気防止用とか用途がわからない物がいっぱいでした。
吉カフェでワークマンへ行ってみようかな。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》