☆○○○婚も多様化☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「ダ・ヴィンチWeb」


「うっかり婚」


できちゃった婚は良い印象がなく、授かり婚は良いと思いました。

ダ・ヴィンチの記事に「うっかり婚」の見出し。

うっかりって、うっかりで結婚できるの?

ないこともないか、あまり良い印象は持てない。


私はできちゃった婚。

できてなかったら結婚していないと思いました。

二黒土星はお付き合い=結婚って考えを持ちやすいそうです。

納得。






彼氏ができるかのボーダーラインにいる知人。

一見喜ばしい。

でも一回り以上年上で、初彼氏で初体験で初○倫になるかもしれない。


離婚するまで一線は越えないように伝えました。

2人で会っている時点でアウトなのも伝えました。

彼女も自覚しています。


誰にも止められません。


私は共感しないので、なるようになれと言いたい。

責任とれません。

彼女の性格的なアドバイスは、伝えました。

一線超えたら、束縛して自宅に帰さないかもしれない。


今は彼女が拒んでるので追いかけてるおじさん。

彼女が豹変して束縛が始まったら、逃げそうなんだけど。


男性の欲求具合をまだ経験ないので、かわいいことを申します。

イヤイヤイヤ。

ものすごいから。


数ある不同意のニュースでもわかるように、簡単には逃げられないからね。

その場になったら。


彼女は好きだから逃げないと思うけど、○欲は・・・言葉が続きません。

経験のない彼女にそんなことを、教えてどうする的な。

まずは同年代で、シングルで素敵な男性とラブラブな・・・(泣)・・・(泣)

どこまでいってもタラレバで。

出会ってしまったの〜。

出会いが遅すぎただけ〜。

ごめんなさい。

ホロスコープを見て、興味本位でお話しています。

人生の先輩ですが、何も教えることはありません。

恋愛経験ほぼないので。

経験談を聞いた数は星の数ほどあります。

結局その人たちの経験談をお伝えしています。



自分に置き換えると理性があってスゴイなと思います。

私なら我慢でき。

そもそもそのようなシチュエーションにならないとわかっているので、妄想ですが。


年を重ねた時にどう思うかな。(経験したい派なので)

私の想いは対したことなかったとか、一歩踏み出す勇気があったらとか、後悔しちゃうのかな。


万が一妊娠したら、訴えられたらなどの、現実問題もある。


友人がものすごく正論をぶちかましてくるので、悲しいそうです。

ちょっと距離をとっているそうです。

もし一線を越えたら、友人を失うよとも伝えました。







中身が気になる。

これだけ充電器がない。

イベントに参加しようかな。










《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》