☆笑った☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「笑った」


funny系動画は数あれど、funnyでくくれないのも含まれていて、↑はマイルド。
外国のショート動画には信じられない内容が多々あります。
ワニとかヘビとか動物系。
野生動物と共存している。

アクティビティ系動画の内容、外国なら許されるけど、日本では許されない雑な感じ。
スリルと興奮を希望するなら、日本のアクティビティは物足りないでしょうね。


「効果音バッチリ」


不毛な戦いを一生懸命されていて、最後の悔しい顔を見るのが病みつきになりそうです。


「三凛さん」







やっと巡りあいました。


6月に行く、12月に行くと色々考えておりました。
イベント参加はやめました。

カレンダーを見て、飛行機賃、ホテル代を考えて決めます。
(行く、行く詐欺になりませんように、絶対に行く)



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》