☆雑多にもほどがある☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「タイムトラベル」


タイムトラベルとかタイムリープは面白い。
撮影は大変だねとトム・クルーズさんの映画を見た時に思いました。


「プリデスティネーション」

スゴイストーリーなんですが、意味わかってないかも。
斎藤工さんに感想を聞いてみたいです。

斎藤工さんも水瓶座♒じゃなかった。
勘違いパート2
高橋一生さんにつぐ勘違い。


「マツコの知らない世界」
VFXの回は面白かったです。
E・T、ゴジラ、未知との遭遇、スター・ウォーズを見たことない。
E・Tとスター・ウォーズは再放送で見たかもしれないが、あまり記憶にない。
ゴジラは悪者って感じで観る気がしない。

VFXのことがわかってよかった。
ゴジラの作製裏側が面白かった。
(子供の頃は角川映画にハマっていたので、洋画は見ていなかったのかも、洋画の記憶がない)

「魔界転生」の城が燃えるシーンが知りたいな。



駒木根葵汰さん、名前読めなかった。
こまぎねきいた

「天狗の台所」がよかった。眉が太い。私も今は毛虫並み。




「ブルーモーメント」
セリフあり過ぎ!?
緊迫シーンにあんなに喋らせないでって毎回思います。

「おいハンサム2」
終わっちゃった。
相関図を覗いたけど年齢がなかった。
お母さん役と長女がね、年が近すぎてね。
気になった。


今年も笑いました。





個人情報がいとも簡単にバレる。
こわ~い。
私でもできそうな程度のテクニックのオンパレード。
パソコンがわからない人には意味プーな映画かも。

名前をコピペしてTELNo.調べたり、銀行口座調べたり、パスワード作り直してログインしたり。
アメリカはそんなことがパソコン1つでできるのね。
彼女(娘)のパソコンだからできたのだろうけど。




お母さんを通知オフにしていました。
やっと判明。




雑多にもほどがある、これも双子座♊ならOKかな。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》