☆やっと見始めた☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

夜しかドラマを見なくなったので、溜まり放題。

レコーダーの残量が・・・とメッセージが🙀

歌番組以外5倍にしているのに、それでも残量がない。

ヤバい、見なくては。


東京タワー、Destiny、Re:リベンジ

、ブルーモーメント、Believe、着々と見始めております。


「アンメットある脳科学者の日記」

「アンチヒーロー」

「イップス」

「9ボーダー」

「おい、ハンサム2」

「くるり〜誰が私と恋をした〜」

「お迎え渋谷くん」

「25時、赤坂で」

「特捜9」

「買われた男」

「JKと六法全書」

「6秒間の軌跡2」

「ミス・ターゲット」

これはすぐ見てるドラマ。

書き出したら、いっぱい見てるわ。

これ以外にお決まりのバラエティと教養!?番組をチラホラ。



前クールのドラマ2つをイッキ見したいけど、まだちょっと見る気がしない。

重いテーマはなかなか見始めない。366日も溜めています。


GW終わりましたね。

GWの前に病院へ行くのを忘れたので、やっと行けます。

土用が明けて、GWの人出が減ったので電気屋さんへ行ってきます。






ヘアアクセルレーターは増毛ではないけど、どうなるかな~。

アクセルレーターにアイラッシュセラムもあるそうです。

見つけたら買ってみます。


まずは1番安いであろう

CEZANNEのアイラッシュセラムを買ってみました。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》