☆ファビコン☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th






お気に入りの整理をしました。
良い数字に揃え直しました。



ファビコン好きなので、なるべくファビコンありのサイトを登録し直しました。
新しいサイトがいっぱい。


ファビコンがありそうなのに、ないのかな。
疑わしいところはトップページをお気に入りに登録し直し、ファビコン表示を確認しました。
トップページはファビコンありが多数。
嬉しい😄
すぐ見たいのでトップページじゃないところをお気に入りに登録していました。

姓名判断のサイトはファビコンなしが多数。
みけまゆみさん他ファビコンなしですが、お気に入りは残しております。

ファビコン、かわいい🩷
フェイバリットアイコンだそうです。

5/23
King & Princeのサブスク解禁楽しみ🎶

シングルコレクションCDアルバム購入してからずっと聴いています。
大賞のお知らせは嬉しかったです。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》