★幾億光年★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ドラマが終わってからの〜聴き始める。

「eye love you」の主題歌、幾億光年。


歌詞を見るとドラマを彷彿とさせます。

歌番組と「THE FIRST TAKE」とMVで歌詞を知りました。

「THE FIRST TAKE」に説明文があり、ドラマの書き下ろしとありました。

納得とともに、ストーリー感にスゴイ忠実に言葉を選んでいますね。


Creepy NutsさんのBling-Bang-Bang-Bornの歌詞もスゴかった。

アニメとリンクしてるのを知ってさらに感心しました。



娘にアニメの内容を少し教えてもらいました。


ますますのご活躍を祈念いたします。
ドラマの主題歌で出会いたいです。

素晴らしいです。

久しぶりに聴いてみた。
ドラマ、大好きでした。

ありがとうございます。
欲するよね〜と言いたくなります。





何気に探す気満々です。



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》