★WOW★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ほぼ毎日ペンジュラムをしています😊

今日はどんな日?

質問しています。



初めてグルグル回りました。
質問してすぐにグルグル。
珍しい。
いつもは仕切り通りラッキーとかハッピーとか、一方向に行きます。


結果はいつも通りでした。
スゴイハッピーなこともなく無事に1日終わりました。


婦人科検診へ行って参りました。

6年以上ぶりの婦人科です。
緊張。
女医さんは初めて。
女医さんだと院内はこんな感じなのね。と感心しました。
仕切りカーテンがない。
昔はカーテンで隠して、(処置中)先生がお話をされました。
行くまでがストレスで、ついたらそうでもない。
追加検査もお願いしました。

昔は問診を看護師さんがやっていて、プライベートな質問をたくさんされます。(これもストレス)
そんなことまで的な・・・。
今はiPadでやるみたいなので、プライベートな質問も気兼ねなく答えられました。(コロナの時にiPadにしたのかも)
時間短縮にもなってよかったです。
これなら若い子にもオススメ。
(病院によって違うかもしれないから予約の時に尋ねるといいかもです)

人手不足かあえてか、若い看護師がいないのもホッとしました。
以前は若い看護師がカーテンの向こう側をウロウロしたので、不愉快でした。

検診票がボロボロになるぐらい、紆余曲折がありました。
本年度はギリギリ間に合ってよかったです。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》