★勉強になるかも★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「面白いぞ」 


英語の勉強になるかも!?



「アイのない僕ら」
池田努さん
お兄さん役でした。
見たことあるけど誰だったかな?
軍団の人なんだけど、名前が〜。
最終回に調べました。
最終回もホロリとさせます。





面白〜い。
タロサックさん声が良い。





吉カフェドリンク。
コンビニの場合は1つだけ買う。


最近炭酸飲料が少ない。
飲料スペースがお茶、コーヒー、PBで占められていて、炭酸飲料が少なすぎる。
定番しかない。
コーラとかファンタとか。
時期じゃないから?
買うのに迷う。

吉カフェをスーパーなどでする場合は、PBの水、お茶+コーヒー、炭酸を買います。
余ったドリンクはお土産(私の)です。
ドリンクがたまる。
嬉しい😄

天道吉カフェへ2日連続行きました⤴
何かあるかな。



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》