★二面性★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

二黒土星は二面性があります。

へー。

二黒土星は二重人格です。

えー。


言葉1つで印象がまったく違う。


シウマさんの九星気学を使ったナンバー占いで、二黒土星のことを色々知りました。
二重人格は思い当たる節はあります。
自覚症状ないからね。そもそも。

メールの返信が遅い、らしい。(文章は練るよね)
これも自覚症状はないです。
返信が速くないお母さんに遅いと言われたので遅いのでしょう。(ウソでしょ?!とツッコミたかった、しかもアイコンが出ない)

速い人は秒で返すよね。
しかも終わり時を知らない、延々ラリー。困る。焦る。

待ってても返信がこないことが多いので、気にするのをやめました。何なら削除する(既読が付くのを見たくない)

最近は◯分を気にして返信しているので、更に遅いかな。
第一弾送信は時間を気にして、返信は気にしないことにしました。見たらすぐ返信します。





後光は終わっていた。



静電気が起きない毛布が欲しいです。

モフア


ニトリ


検索すると出てきました。
ニトリ最強😁





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》



❦HAPPY VALENTINE'S   DAY❦