★短冊多当★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

今年は立春大吉日を練習用に書いたので郵送できない。




何か適当な入れ物はないかしら?
検索すると、短冊多当が出てきました。
何でしょうかね。
よくわからない商品でした。

練習用短冊を購入したお店にTELすると、取り扱ってないとのことでした。
ごく近所の文房具やさんへ行ってみたら、ありました⤴
専門店になくて、文房具やさんにありました。
手にとってまじまじ見ると、多当を理解しました。

式辞などで紙を開けて、中から用紙を出しますよね。
あれを包む紙のことでした。
(購入したけど、使わず)

立春大吉日のお札をチョコとともに実家へ持参しました。
お姉さんとは待ち合わせして渡しました。
お姉さんにお食事をご馳走してもらいました。
(スーパーラッキー)

今年も無事ミッション終了🥳




「婚活1000本ノック」のペヤング見すぎて、食べてみたくなりました。
美味しかったです✨


TVerで「婚活1000本ノック」
29:34〜の関水渚さんのシーンがメッチャかわいい🩷
可愛くディスる(笑)




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》