★これも断捨離★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

正月に録画した映画を2つ見ました。

録画したドラマを2つ見て、クセで消してしまった。

消す直前に300分の表示が・・・。

しまった。

クセで消してしまった。

繫げてた。


録画モードを5倍にしたので、恐ろしいほど溜めていたのを忘れていました。

消したの、どのドラマの最終回かわからないからいいけど。


正直不動産もスペシャルと1〜4話をイッキ見しました。

福原遥さんが妊娠した風のセリフを言ってました。

あのドラマを思い出していました。

松本若菜さんが冷やさないように、というセリフを言ってました。

ニャンと、

あのドラマで産婦人科医役やってたヤーン。

鈍い私がやっと気がつきました。






飲みたくなってきた(笑)

紫耀くんのいないところでスゴイことになっています。

イブ・サン・ローランに行列ができてるとか。

スゴイです。


匂わせとか。

それもダメ!?

あれもダメ!?

すべて便乗ニュースなんでしょうね。

私みたいのが飛びつく。

紫耀くんに迷惑とか心痛が被らなきゃいいけど。

コマーシャルやドラマで元気な3人が見られたら幸せです✨






財布のフェルトを浄化を込めて、洗濯しました😁

フェルトって洗ってはダメなのかな。

ゴワゴワになってしまいました。

洗い方が悪かったのか。


それから新しいクリアペンケースが欲しくなり、新しいフェルトも欲しくなり、立春が過ぎたので買いました。

ペンケースはオイオイ。


洗えるフェルトも何枚か買っていましたが、サイズが小さいので使っていなかったみたい。

数ヶ月経過しているので、洗える物と勘違いしていたかも。

今度のフェルトもサイズは小さいけど、しばらく我慢します。

今回は黄色も買ってみました。

(黄色い戦士のこじつけ)





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》