◆ドラマ◆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

■ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜

キャスター中谷さんが働きすぎとキレイすぎがちょっと気になった。

最後のシーンは山田か?と思ったら、彼氏でした(笑)


■マイ・セカンド・アオハル

安藤さんがこじらせおじさん役No.1

小犬のような瞳で見つめられたいね。


■コタツのない家

じゅんきの屁理屈がムカつくけど、そこまで言ってくれるのかとリアクション有り難い。

マンガ描けてよかった。


■いちばんすきな花

わかるようなわからないような気持ちや表現、私もそうです。と何回思ったことか。


■うちの弁護士は手がかかる

気が利く男が欲しいです。

村川絵梨さん最終回も色気スゴイ。

テーブルクロスには笑ったね。

ムロさんのアレは「勇者ヨシヒコ」だそうですが、タイトルを言わないのは他局だから?

ショムニポーズ出たね。


■今日からヒットマン

あり得ない設定だけど、最後は納得のストーリー。

気のせいか、芸達者のせいか。

後輩くんは最後まで笑わせてくれて最高でした。


■下剋上球児

野球興味ないけど・・・からの、毎話号泣。

野球興味ないのに、何に泣いていたのか?

みんなのがんばりですかね。

オーディションから撮影まで、1年以上がんばっていたそうで、素晴らしいドラマに仕上がってました。

今後の彼らに期待しています。

TBSはオーディションで選ぶのね。

お金と時間はかかるけど、それだけの見応えはあります。


ドラマの感想を

今回は1週間分だけにしました。


30分ドラマもかなり定着してきました。

夜中だし、有名人あまり出ないしだったのが、けっこう今は、出ています。

(ハーフサイズドラマってどうかな)







いっぱい、いっぱい質問しました。
面白いくらいビュンビュンです。
縦に振っているのに、時計まわりでとか、反時計回りでとかの急カーブするさまが面白いです。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》




Happy Merry Christmas🎶🧑‍🎄🌲