◆初ZOOM◆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ワンデーレッスンをZOOMでやりました。

初ZOOM⤴

入室は簡単だけど、それ以外が下手くそでした。


答えはチャットで〜。

チャットどこ?


名前を本名で表示して下さい。

どこでするの?


皆さんのお顔を全然見ていなかったので、気にもとめずにおりました。

途中で全員のお顔が映っていることを知りました。

ひぇ~私のあんなことこんなことが、映っていた?


スマホでやっていたので、メガネかけたり、外したり、チャットするためにスマホを持ち上げたり・・・。

ひぇ~(汗)


皆さん背景を変えられていて、私も終わる数分前にボタンを押しました。ボヤけさせました(遅)

皆さんパソコンを利用していたはず、動きが一定でした。


スマホが熱くなって、カメラが途中動かなかったのかな、スルーしました🙀


バッテリーは満タンだったのに、激減り。

もうちょっとで終わりそうから充電して、そのタイミングで背景を変えました🤭


チャットで答えを書くんだけど、漢字が読めず間違えたフリガナを送りました。

あとでこっそり消しました😸


スタッフさんの説明がなかったら、もっとヤバかった😵‍💫



レッスンに参加された方で、指名された方、ちゃんと挨拶してました😅

私は・・・。

挨拶どころか、すぐにしゃべり始め、終わりの合図も出さなかった。

慣れが必要ですな。


マイクをミュートにすると、生活音は流れないのね。

勉強になりました。



婚活アプリのチャットで活かしたいと思います😊

初体験なので、レッスンの善し悪しはわかりませんが、短時間なので楽しかったです✨





美文字番組を見つけた⤴
今度録画します。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》





🥳HappyMerry Christmas🥳