◆大晦日が待ち遠しい◆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

いつ大掃除するの?

いつ断捨離するの?



娘に質問しました。

大晦日と言うので、遅い、と言いたかった。

6年間溜め込んだ物をどうにかする気になったので、そこは我慢しました。


大晦日が待ち遠しいと毎日思っていたら、さっそく始めました。

無職でお家にいるのに、いつ始めるのやらと悪態をつきたいのも我慢しました。


やっと始めました。

大晦日には終わるはず。


やっと開運できるね~と大声でつぶやいてしまいました。

やっと開運。

動画を見たあと、掃除をしても、あの一画はずっと汚い・・・。

やりきれないわ。

やっとです✨







もっと出せ〜と雄叫びあげたいくらいです。

ゴミ袋何枚でも使え〜🌀









初ZOOMの練習をしました。

顔出し必須なので、全部映ります。

背景がOKなところを探して、動画を撮影。

映り方や照明がなんとなくわかったので、あとは本番です。

顔出しだから、眉は描かないとな。





《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》