検証した。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ネット検索しました。
高速ケーブルならぬ、急速充電器チュー
そ~いうものがあったのか。
通販では待てぬので、近隣の電器店へtelしてみました。

手頃な値段で売っていたので買いに行き、早速充電しました。


↑は、機内モードでやりました。
約1時間で48%→94%
↓は、普通モードでやりました。

約1時間で31%→81%
夜中は機内モードじゃないけど、速い。
バンザ~イ
ヤッターにっこり






日本は明るかった。
宇宙飛行士さんの写真。

マツコの知らない世界で、言ってた。
それだけエネルギーを使っている。
もう少し節約できるのでは。
確かに一理あります。
電気代も値上がり・・・。






出勤〜休憩まで、
機内モードにしないで放置したら1%減りました。

充電を終えて、ボタンを2つ3つ押しただけで、1%減ることもあったから、ほぼ減っていないことに驚き。感激照れ








機内モードでもなく、Wi-Fi、位置情報をONにしても3%しか減っていない。
ウ~ン。
意外と減っていない。
急速充電器を使い始めて、バッテリーの減りが遅くなりました。
なんてミラクルは、あるかしら。

以前は60%とかで出勤していたから、気のせいなのかもと思うしかない。

ガンガン使いたいが、今度は熱くなる問題。
毎回冷やすの必要や。
娘から携帯扇風機借りるかな。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
















《ご訪問ありがとうございます》