ショッピングセンターありがとう。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

ショッピングセンターのフードコートで軽食を取りながら、動画を見た。

ハーフサム動画を後で見ようとためておりました。



最近は必要最小限の動画しか見ていません。キンプリとバシャールさんとmarikoASMR。

自宅Wi-Fiがないと、旧スマホが使えない。

新スマホは、バッテリーの消費が速い上に、すぐに熱くなる、上に充電が劇的に遅い。

結果使いまくりができない。


録画とCDとオフラインうたパスで愉しんでいます。

職場のWi-Fiはドラマを見ているので、メンターとネコちゃんとボッチ女子と占い全般の動画はほぼ見れていない。

毎日見ていたのに・・・。

残念、無念というか。


2台使いに慣れてからの、1台に戻ると٩(๑òωó๑)۶ムキーッて感じ。




「バンザ~イ」 


特典映像がスゴくて全部欲しい口笛
欲張らないです。
誕プレに決定チュー




店員さん文章が素晴らしい。
私も私も!と同意することだらけでしたラブ
ファンレターに貼付したいくらいです。









紫耀くんもドラマも
どちらも大好き。
簡潔な言葉で、紫耀くんとドラマを紡いでくれる。
感謝m(_ _)m



新スマホにしてから、twitterアプリを常時入れている。(以前は入れられなくて、たま~にブラウザーから見てた)
アプリにしてからポチッとが増えた。
キンプリやクロサギ情報を仕入れている。
今でもトレンドの乗っかり方とかわかっていないが、楽しめている。
↑の相田さんとも遭遇した。
紫耀くん&「クロサギ」繋がりでコメントが読めてとても面白いです。
なんだかんだで5年目に入るので、来年はもっとSNS理解深めるぞ。








《ご訪問ありがとうございます》