今度こそ。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

今度こそ、『不満買取センター』へ出すぞ。

今度こそ?







○○買いますか?

と娘にLINEした。

大喜び。のお返事。

自腹だよ。

プチギレの返信。


私的に、買いますか?と尋ねるのは自腹の合図。

プレゼントするならLINEしない。

彼女が使っているのわかっている。


素直なのか、バカなのか。

そこのところ、水星が◼️だと噛み合わない。


月が▲なので、ギリギリセーフ。

月も◼️なら、仲の悪い親子になりますな。





秋分の日も 



メッセージがおりてくる!? 



自問自答しながら読む。
脳ミソが思い付くことを否定せずに、羅列する。
声に出すともっといいかもね。

脳ミソが本当のことをいうとは限らないけど、思い浮かぶなら、身を任せる。


1111
6166
7771
9999

ゾロ目のオンパレード。
前、横、後ろゾロ目よ~。喜んで娘に報告すると、へ~それが?とつれない返事。
へ~で止めてくれと頼むか。








昨日は明け方呼ばれた時に、ベランダを開けてみた。(最近はベランダに出ない)
その後呼ばれなかった🎵爆睡
今朝もその作戦をやったが、成果なし。
呼ばれまくり(笑)
一段落してからの、爆睡。








先日の動画で知ったので気を付けます。(前から別のかたから発言は聞いてるけど、スルーしていました。今回はカレンダーに登録しました。)






 


未来は明るい おねがい

   It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ