コメディ最高 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

この星回りで、このテーマではいけないなと寝かせているブログがあります。

短気は損気ブログなんですが。


スターゲイザーを見たいけど、パソコンをあけるまでいかない。





『ハコヅメ』最終回を途中まで見ました。

休憩中に見てたけど、可笑しくてヤバかった。

最終回まで笑わせてくれて🎵





『彼女はキレイだった』のオチに気がつかず、ネタバレで教えてもらった。

なるほど。

タイトルの意味が知りたかったはずなのに、最後は思い出しもしなかった(汗)

ケンティ、やっぱセリフ噛んでた。









久しぶりに見た~。





見ていないようで、見ている🎵
お見送りしてくれました。





 
未来は明るい おねがい

   It's up to you ,すべては自分次第!byホウホウ






(2秒の動画は、アップできないし、ショコちゃんの写真もアップ出来ませんと出るし、アップしたかと思ったら、改行がすべてなくなっている・・・密ブログ
どうなっているのかしら)