涙が出る。 | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

キンプリ(ほぼ平野紫耀くん)ファンブログを毎日チェックしています。
最近は舞台のこと、遠征中のロケ地巡りが大半。花晴れとか。
ファーストコンサートの円盤化の話題。
舞台の報告や色々、諸々を読んでいて自然と涙が出てきます。
報告が嬉しいのか、悔しいのかわかりませんが(^_^;)
皆さん記憶力が半端ない。
えらい‼️
報告ありがとうございます🎵
嬉しいです。毎回彼女たちの愛に触れて、涙が出ます。
舞台での紫耀くんの勇姿が、言葉の端々から想像できます。
感動だなぁ。
紫耀くん愛が凄いです。(皆さん、リアクション、感想、愛が似ていて誰の読んでいるかわからなくなります(笑))


コンサート映像円盤化の話は、涙なくしては読めない。
皆さん、喜んでいます。
Jr.時代の映像は、円盤にならないから、皆さん涙ぐましい努力をされていたらしく。
ファーストコンサートの映像を見て泣いたそうです。

そんなご苦労があるなんて、やはりファンはすごい(*’ω’ノノ゙☆パチパチえらいです。



ショコちゃんの爪が巻き爪になって食い込んでいました‼️
びっくりしました。
二人がかりで爪を切って、どうにか普通の爪になりました。
どうにもならなかったら病院で切ってもらおうと思いました。





紫耀くんのZIPが大きくて、(笑)
かわいいです。


DVDレコーダーがなんだか調子悪いなあと思ったら、まさかそんなことが、驚きました。
WOWOWの映画をダビングしたDVDは2度と録画できない。
見る時間がないので、映画を消して紫耀くんのコレクションをダビングしようと思いました。
何度やってもダビングできない。
もう一枚も何度やってもできない。
もしかして・・・。
この二枚はWOWOWの映画が入っていたことを思い出しました。
知らなかったけど、それなら消さなかったなぁ~(^_^;)タラレバしました。

アクオスのブルーレイレコーダーのスペックが素晴らしくて、欲しいが止まらずポイントアップが良い日に注文しました。
DVDレコーダーの色々が煩わしいです。
(新レコーダーが来たら、見ないといけないプレッシャーとストレス減るぞ~嬉しい🎵)


息子が毎日います。(歌謡祭の録画見れない。)
なぜいるのか聞いてみたいです。
今はお香を日に何度も焚いています。
ベルも鳴らしています。
悪霊退散的な。