どうしよ~ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

どうしよ~と言いながら、アクオスブルーレイレコーダーの安いところを探しています。
実店舗とネットと両方


ホウホウ先生のブログ→
ホウホウ先生のブログ→

霊視で↑(先生のブログ)に書かれているような事柄を言われました。
早速書く。人にはまだ言わないけど、ここには書く。
荷が重いわ~(^_^;)
この事を考えたら、どうしよ~しかない。
息子にはお祓いに行きなさい。とメールしたけど、スルーです┐(´д`)┌

今さらなんですが、ホワイトボードでも置いて伝言を残したいと思いました。
息子も無視野郎なのかしら⁉️
元旦那もすごい無視野郎でした。

自分に対しては、手紙を書いて送ります。
書いて、封して折を見て出します。
これで後回しにしないかな。







寒くなって段ボールが恋しいのかな。入るようになりました(笑)


イヤー開けないで。
みたいな。