何処へ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

女子力よ何処へ・・・
兼ねてより持ち合わせていたのか定かではないが、女子力がない。
昔はムダ毛処理は毎日してた。
今じゃボーボーでびっくり。
ムダ毛の成長が早いんじゃ!?

男性ホルモンが増える年頃だからかな。


娘も女子力ない。職場の女の子もない。
お客さんの若いお姉ちゃんもない。
男性とお食事に来ているのに膝立ててるし、スマホばかり見ているし┓( ̄∇ ̄;)┏
あの男性は後輩なんだろうけど、男と見られていないな。
この男性は彼女たちを見てどう思うのだろうか・・・
残念です(T_T)

一昔前まで女子力はんぱない女の子とか、無駄に女子力だけ高い女の子がゴロゴロいたのに。

少し前まで職場に女子力高いおばさんがいたわ。


ターゲットになる男子がいないことには発動しないのよね~。相当発動していないから、発動するかしら。豹変しすぎて気違いヤローと思われるはず┓( ̄∇ ̄;)┏
豹変した~い。






榮倉さんの足の長さとスタイルに惚れ惚れしちゃった。




タイトル通り・・・ベタなラブストーリーも欲しかった。