Gypsy | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th


私は歯医者ジプシーです。

子供たちが小さい時から色んな歯医者に行きました。

待ち時間もなく好感の持てる歯医者さんでしたが、遠かったので治療終了とともにおしまい。

近所の歯医者さんは次は○日の何時までに入って下さいと半強制的。その割に半時間以上待たされる。子供が待ち時間に怯えて、疲れて最悪でした。
治療終了とともにおしまい。

市内の歯医者さんは治療風景が丸見え。
ここは途中におしまい。

今年の始めに通っていたところは、予約無しでもOK(初回のみ)だけど、行くたび、行くたび高くなる。
営業時間が長いから高いのか?と疑心暗鬼。
担当先生が決められ、しかも先生はいつもいるわけではない┓( ̄∇ ̄;)┏
先生に合わせて予約しなければならない。
私が選んだ先生でもないのに・・・
先生と看護士の仲もイマイチだし。
治療途中でやめた。遠かったし。


歯の治療は合計2万~3万で終わる。
しかし月に3万もかかっていたら、生活できない。
なぜにクレジットカードが利用できないのか不思議です。
歯は治したい、お金が続かない。
これの繰り返し。
将来のことを考えたらすぐに治すがいいけど( 。-_-。)
クレジットカード可にして欲しい。歯医者さんは。(使えるところはあるらしいけどね)





うたパスのイコライザー
これでもよくわかっていないのに・・・





オンキヨーが開発したミュージックアプリ。高精度イコライザー装備でMP3、AACからFLACなどのハイレゾ音源を高品位に再生できます。


ハードル上げちゃった。
イコライザーの種類がありすぎ。