nonさんの話から | 考察材料と備忘録

nonさんの話から



それぞれ最も良い時期にもっともっと活躍できたろうに、と思うおふたりの名が↑ 




Dンの寵愛をうけるn年r奈

という書込掲示板より

0001  2015/01/02(金) 14:54:21.44

「a垣y衣がプッシュされ始めた時期と感じが似ているんですよ。
つまり芸能界のDンと呼ばれる、Bー◯ン◯プ◯ダ◯シ◯ンS◯I雄社長の息がかかっているということです。
k藤aいやt中r奈と違って、あまり濃いBー◯ン◯臭はしないのですが、a垣もDンの寵愛を受けて育った一人。
彼女をトップ女優として成功させようとDンが売り出し期に力を入れていたため
今では彼女の所属するレ◯ロ◯ン◯テ◯ン◯ン◯Bー◯ン◯の"上納金"ナンバーワンです。

n年r奈もa垣と同じ雑誌のモデル出身で、レ◯ロ所属という共通点もあるのですが、今のところDンのオキニの若手のようです」(業界関係者)


オキニだったら守られそうなものだけど、

オキニじゃなくなったか、闘ったのか、

長きに渡り、最前線扱いされぬ事態。

揉めたのは事務所ではなかったりして。

もしかして、干されているのは調停を頼まなかったから、とか? 

事務所側が頼んだらタレントが干された例がありましたよね。




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


"その他のグループ企業"に名のあるレ◯ロ。

そのグループ企業から上納金。




"Dンがトップ女優にしようと売り出し期に力を入れていた女優"について。

ある番組で、鍋をつつきながらT瓶が春馬さんに「gッキーはアカンで」と言っている動画を見たことがあります(誰かのオキニだから、の意と私は見てます)。

全く悪く書かれないのも傘下だから、とも読みました。

だからこそ推され守られ、だからこそ高額上納金。


OJKの会費が高くて負担だが、嫌がらせされないためには仕方ない、とある芸能事務所の方がボヤいてたと読んだことがあります。


嫌がらせされないように、トップとして活動できるように、と、グループ企業以外も払わされるようなことはあるのでしょうか?


本来の活動からそのお金を捻出(計上・申告)できない場合、別の活動(収益)から、なんてことはないでしょうか?


…と考えたのは、以下のような書込を踏まえてのことです。


思いを遂げたい


以下は、ただ心ある方だけに解かっていただければとの思いです。


(中略)


なぜなら、これまでA◯ュー◯春馬氏を闇から擁護するため、ある程度の資金を流用してきた負い目があったのです。そこでA◯ュー◯は事実の隠ぺいを画策しました。


(後略)


当初は、近親者バックのことか? 事務所バックのことか?と思っていましたが、

この書込最後には「反社の域を超えています」とあるので、1事務所レベルの話とは違うのかな、と。