行方不明説 | 考察材料と備忘録

行方不明説



2011/01/23(日) 22:27:45

S尻さんは、スポンサー側が大金かけて準備したCMの記者会見を前日夜になってドタキャン。


スポンサー企業の損害はハンパなものではなく、Aイ◯ッ◯スに損害賠償か?という話が出始めた直後、

「S尻行方不明」などと報道され、

Aイ◯ッ◯スも「彼女に連絡取れません」などとコメントしていた。


ところが行方不明なはずが、なぜかマスコミでも簡単に居場所を見つけられて報道されるほどだった。


損害賠償の話がウヤムヤになった今ごろ、またS尻の名前を出すAイ◯ッ◯ス社長。


著作権や肖像権と◯事協の件を調べている途中の寄り道。


行方不明、ってワードに反応。


春馬さんも17日行方不明説(後に18日に改ざん)

あった割に、慌てた探した、というわけでもなく。

(18日朝から行方不明となる一方で)

18日朝には現場待ち合わせだの、

自宅に迎えに行っただの…ありましたね。

行方不明なんじゃなく、

どこに誰といるか分かってたから

慌てることも探すこともなかった? 

指示されるまで接触を控えていた?


契約更新で揉めたら洗脳説や毒親説が出るように

(または本人や近しい人が陥れられるように)、

損害賠償で揉めると行方不明説がセット?


そういえば、お母様に行方不明説が出たり、

なのに連絡取れてる事務所があったりしたような?

損害賠償交渉(難航)中、とか…?


余談ながら、行方不明の場合、警察より優秀な、

探し出せる組織・勢力があるそうですね。

全部が昨日触れた闇絡みで…