旧〜現システム | 考察材料と備忘録

旧〜現システム


こちら↑より一部抜粋↓

後ろに真っ黒な、自殺者も多発している韓国芸能界の闇が見えている。枕営業?もちろん、あるんだろう。


芸能界なんて、美形スターを枕で金持ちが愛でて楽しむためにできた、阿国歌舞伎が発祥なんだから。美形男女が歌って踊って、その夜スポンサーの有力者と寝る、という、むしろ寝るほうが本業だったらしい


でも芸能力が向上して、枕しなくても大衆のファンと人気がついてきて、食えるようになったのが現代の一部の芸能人。とくに国宝とか国民的と呼ばれる大人気芸能人にまで成り上がれると、芸で稼げるから枕せずに済む。そして年取った大物芸能人になれて、逆に若い芸能人や男女を、捕食するロリコン、ペド、枕プレデターになる、という古い闇の悪循環システム。


上の記事では、芸で稼げる=枕せずに済む、とありますが、大衆のファンと人気があれば枕しなくて良いか?は、疑問(個人的には)。


https://ameblo.jp/idleki6/entry-12816499616.html

ジャニーズ事務所もTOBEも、結局さらにその上の、日本の芸能界や政治経済界という、支配者階級に利用され動かされているんだな。という猿芝居


も見えてきました。国連がジュリーとジャニ所を弾劾して追い込んだというのは、つまり日本の支配者階級の政治家や経済界のトップが、ジュリーを見捨ててタッキーに乗り換えた、ってことだろうね。支配者階級は、ジャニーズタレントの接待を受けていた、つまりジャニー喜多川みたいな奴らがたくさんいただろうから、ジャニ所が潰れてしまったら困る。だから、ジュリーのジャニーズ事務所を潰して罪をなすりつけ、ジャニー喜多川やメリーがやっていた性加害ならぬ性接待は、タッキーのTOBEが引き継ぐ。って、筋書きかな


だから国連を動かして、ジュリー社長のジャニ所がすべての責任を負うべし、ってはっきり言わせたと。まあ国連も色々黒いから、そっちが乗り出してきた時点で、なるほどねと思いました。(という夢を見ましたよ)


➕でもまあ一応、国連の人権担当者に、タッキーとジャニー喜多川の財産相続の話等、英語でがっつりプレゼンしてみました。


もしも国連に、少しでも光サイドのひとたちがいるならば、真っ黒タッキーとその黒幕に追及の手が伸びるでしょう。今でも、やばい政党のトップがタッキーとの仲を公にして、自滅し始めてはいるけど。もっとドカンと墓穴掘ってくれないと、あの宗教団体とジャニ所から乗り換えた政治経済界の黒幕に乗り換えられた真っ黒タッキーを追い詰めるには、弱いからね。


後継たっき(バックに団体)決定&始動

→J創業姉弟亡き後も機能は続く

→他事務所は無調査無申告でクリーンな体(Jだけが悪い体)、マスコミも追及せず


某所の島だけでなく、

他事務所だって色々あるでしょうに。

今までも今もこれからも。

裏に控えてるとこが、本来の目的がそれなのに。

(某所の島より前にも)i島愛さんは動いてましたよね。亡くなった人もいますよね。

自分は犠牲になっても、見て見ぬふりできなかったんですよね。

その辺、T岡S佑氏(漢字表記最新不明)の言う
「汚いジジイたちが作ったシステム」だと思い、某所の島も含む、業界の問題としてとらえる意味を考えてしまいます。
(余談ながら、春馬さんに言及した最近のT岡氏動画コメントありがたく)