裏 | 考察材料と備忘録

「あまり多くは語れないのですが、この映画にはそういったことについて考えさせられる部分があると思います。どんな世界にも隠されていることがあるだろうし 裏側のリーダーはいる。僕たちが知らないこともたくさんあって、真実を知ろうとしたら多少のリスクは避けられない。日本のことだって、知らないことばかりですよね。どんな問題であろうと、 たとえ答えが見つからなくても、まずは疑問を持って自分の頭で考えることが大事なのかなと思っています」

《裏側のリーダーはいる》

《真実を知ろうとしたら多少のリスクは避けられない》


春馬さんは進撃のころ既に↑のような発言を。


地元ですけど、私の知人の男性は他◯だと聞 いたといってました。裏系の知り合いもいる というか田舎なので知り合いの知り合いとか でつながってますから情報は漏れやすいのは 確かです。お母さんばかり言いますがでは なく父つながりの話でしたけどね。事務所と 裏系の話と聞きました。「やってはならない ことをした」と言ってましたけどなんだかわ かりません。まさか私はそうは思っていない んだけど。確かに芸能界全体が、まるで存在 していなかったようにスルーしてますよね。


地元(民)からは

《他◯》

《母ではなく父つながりの話》"父"でなく"父つながり"

《事務所"と裏系"の話》

《やってはならないことをした》


…というのを踏まえ

事務所は当たり前過ぎて、ことさらにふれない。


2020年10月


確かスクールの恩師Kさんは中○マ○ィ○と繋がりがあると7月末位に地元の方と思われる書き込みで読みました。

継○と繋がっていても不思議ではないです。



○ミュ音○協 草加○日 コレ等 関わってはいると思うが地元のソコが1番出てこないのが本当不思議 最終的に手を下したのはドコか解らないケド 1番隠れてるトコが本黒のような気がする



~さんが挙げられた人達のどれか、あるいは複雑に絡み合っている可能性もありますが、恩師の方の背後については触れられていないですよね。


《(事務所)と裏系》《一番隠れてるトコ》《本黒》

を考える必要はあるかと。


OJKハ◯日Kると(言わずもがなハ◯シャハ◯ぐれ)

地元のソコ…


地元のソコは、中○マ○ィ○やKるとや◯ーにんSとも元?親族ともg◯t◯組とも繋がりがあるらしいのは過去(複数)投稿で見てきたとおり。

それぞれがそれぞれに思惑や(春馬さん不在になることによる)メリットがある。

芸能事務所が絡むと、マスコミに警察に政官財界(人)、表裏権力があちら側に。


母のせいでないのに母のせいのようにバッシングさせたのは血族外(近親者)や事務所他に触れ(させ)ないため。

「他◯を疑わせない」で、ジに導くために、個人的な理由、義父を叩かないために母。でも、


世田谷のパン屋さんが、春馬さんが良い子なのはご家庭ご家族によるもの、と仰ったと読みました。そのご家庭ご家族を叩いてまで隠したい何かがある。


本丸に触れ(させ)ないために別のものを矢面に、

の実績があるから(母と近親者、ならぬ)某所とどこか特別なとこ?を見ようとしている、ずっと

(仕事・スケジュール的に)現場だったはずの局はかん口令…そこのことも某所やマスコミは触れない。

そこ、は、またばーにんSや手先鉄砲玉のテリトリー。

ハ◯日Kるとのテリトリー。

朝◯院◯覚動画では、前日半グレが集結し、金はどうするんだ、◯す◯さない…で云々と。


追:《最終的に手を下した》のが自社なら対応できても、別のとこ(で表沙汰にできない)ならあんな対応するしかないのかな、とか、そこが空白の時間つくったのかな、とか、可能性を考えてしまう。考えて正解も結論も出せないけど。