ツクバノカンタロウ(追記あり) | 考察材料と備忘録

ツクバノカンタロウ(追記あり)

事件後に、春馬さんに関する書込掲示板を読んでて気になったこと。


文言はうろ覚え、

色々読み漁りすぎてソース

(スクショもしたかどうか)を探し出せないけど、



《F田Kうへいが『筑波◯寛太郎』を(ある歌番組で)歌った》

《ああ、じゃあ、もう…》



…みたいなやりとりがあった


当時は何のことやら?で。


筑波(というか、生誕地名が盛り込まれた歌を歌手が公共の電波にのせること)に意味があるの? 

刑事か業界人か記者か訳知りさんの書き込み?

等思って、結局分からないままなんだけど


最近思い出して調べてみたら、

この歌手の方、ばーにん系事務所(役員にSの元妻)所属。

その事務所社長は




某所だけの話じゃないんだな、と思う所以。

(某所が悪くない、という意味ではなく。某所だけが悪い、では、ツクバノカンタロウ=ああじゃあもう、は出てこないだろうな、と)




追記: 書き込まれたのが事件10年前、そこから遡ること30年前に出会い、並々ならぬ関係性
《2010/02/10(水) 21:37:43 
 ラ◯ジングPロの平◯夫をハメて刑務所に入らな くて済んだ○ーニングのS社長》
《2010/02/10(水) 21:43:03 
 ラ◯ジングPロの平◯夫が義を通して口を割らな かったために刑務所に入らなくて済んだ○ーニ◯グのS社長、◯フ◯スPロペラK社長》