執拗に叩いた勢? | 考察材料と備忘録

執拗に叩いた勢?


《業界(の"一部"勢力)から嫌われていた》
《原因が"俺ら"のせいにされてる》
《アルコール依存で死んだ"って事にしたろ"》

業界で嫌われていた…というより
一部勢力="俺ら"が嫌っていた?
「〜って事にしたろ」と呟けばそれが実現される
(実際ツイ数時間後マスコミが酒云々言い出した)
その位置にいる"俺ら"、って"一味"?

それを「酒ではない(取材でその証言はない)」
と言った芸能レポーターは「手を引く」発言後(それだけが直接の原因かは分からないけど)引退…


…で、反応勢?の同じ人が


…と。
《所属事務所に連日連夜クレーム来てた》のが事実なら、それを知ってる(書ける)人は
* 事務所の人(周辺)
* 事務所とツーカーな人(周辺)
* 連日連夜クレーム入れた本人(周辺)
ってことですよね?

《虫ケラがどんなに喚いても、テレビには勝てない事を教えてやるよ》
…視聴者を虫ケラ扱いしテレビの力を過信する勢力がつくるテレビ番組を私は長らく見ていません。
これからも見ません。
その選択をする人は増えています。

いなくなる5日くらい前からは深夜にぐろ◯ぷCM。

その位置にもいる?

あの日の歌番組の編成にも?

もちろんあの放送倫理違反実録集(4話)にも?

だから、告発が…ない?



近隣国のアーティスト?の歌からと思われますが、
国力ツイを執拗に叩きまくった人たち?数名により
このタイミングでのツイ、その異様さ
約1週間前…10〜11日?
約3日前…14〜15日? 「まだ動くな」?
前夜 or 当日深夜…17〜18日?









追加: