bey◯ndやるやら | 考察材料と備忘録

bey◯ndやるやら

https://www.asitanowadai.com/entry/won


https://kenkengogo.com/291/


ウ◯ン・カ◯クイ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A4


Y田M樹、nbエンタ…の代表取締役会長

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E6%AD%A3%E6%A8%B9

《夫人はnbエンターテインメント代表取締役社長、その持株会社であるnbプロダクション代表取締役会長であり、創業者の渡nb晋・美S夫妻の長女である渡nbミキ。FJテレビとnbプロは太いパイプを持つが、Y田と渡nbの結婚生活はこれを象徴しているとされている》


nbぷろ所属だったI島愛さんは某所上階で不審◯。

某所がマネジメントしていた上記海外アーティストはnbぷろ関係先局で事故◯。

春馬さんもあの週はキー局お仕事…

某所所属だった春馬さんには当時nbぷろ所属の自称"親友"が。


2回(ふたつ)までなら偶然と言えるかもだけど…


芸能事務所って、テレビ局って、何なの?

そこが見せるエンタメって、エンタメなの?


我々も、取捨選択して、良いものは求めて称賛、

悪いものにはNO、と意思表示必須、です。



20240630追記

2024/05/13(月) 14:59:25


bey◯ndっていうお笑い番組の転落事故で亡くなった香港出身バンドいたじゃない?aみ◯ーズ所属の


亡くなる前年だかに著作権で元マネージャーだかを提訴してたみたいねメンバーとaみ◯ーズ


bey◯ndは日本に来る前にアフリカを訪問してるのねマンデラさんに感銘を受けて曲を作ったんだって


マンデラさんの話、前に出てきたわよね…井津の娘も南アフリカにいたしなんだかね


BLMにAIDSホントなんだかね〜


あの転落事故でウ◯チャンナ◯チャンと◯ジは世間からの避難が凄かったけどaみ◯ーズは前者に比べるとさほど責められなかった記憶だったわ今ならマネージメント側も責任問われる事故よね


不思議なのはウ◯チャンはK田に楽曲提供されて懇意だしあの番組に出演していたコント◯信号のメンバーとaみ◯ーズの◯倉も懇意でaみ◯ーズが浅草に持ってたビルでA×3落語班だったりさ…NGじゃなくて懇意なのが不思議つーか素人から見ると芸能界って怖いって思う


転落事故の番組の写真だけどメンバーはトレーナーの胸の部分にでっかく各自の名前入ってるのよねWONGって


誰が誰だかわかりやすいわよね…


ウ◯チャンはヘルメット有

WONGはヘルメット無


黄家◯が無くなったのが1993年6月 翌月にA×3が始まり 終わる年に春馬くんが亡くなる


A◯t Ag◯in◯t AI◯S(ア◯ト・アゲ◯ンスト・エ◯ズ)は、芸能事務所のaみ◯ーズを中心に音楽業界が力を合わせ展開してきたエイズ啓発運動。略称:A A A。1993年7月20日に設立、2020年7月20日に活動終了。


2024/05/13(月) 21:08:08


この時のフジのP兼Dが鍋プロ社長の婿で会長

東大で落研だったんだわね


2024/05/25(土) 17:05:10

【特集】◯ジテレビ・バラエティ番組の収録で転落◯したロックスター 香港の墓が繰り返し荒らされる事情


2024/05/18(土) 

(前略)

黄さん香港の映画に『籠民』(1992年英語: Cageman )という映画に出演されてるんだけど題名が匂わせっぽくてね…


進撃の◯人思い出したわ『その日 人類は思い出した ヤツらに支配されていた恐怖を… 鳥籠の中に囚われていた屈辱を……』