M葉会とg◯t◯と燃えるとこと… | 考察材料と備忘録

M葉会とg◯t◯と燃えるとこと…

nbぷろ創業者の先祖に地主や学者、以外にも、
g◯t◯の先祖に実業家。政財界の大物だった、と。
(余談&真偽不明ながら、血族でない親も、再婚前に実業家と紹介された説あり。歌手グループの売出しや、親のお店に関わっていたことをもっての"実業家"? 
脱線から戻ります)

wikiを見て、びっくり。

g◯t◯の経歴。M葉会→Y口組→G組設立。


血族でない親は、

M葉会→G組

義爺はどうなんだろう? 

義爺のほうがどっぷりなイメージを私は持っている。


燃える事務所Sは、I川会系8の政治家運転手→S栄プロダクション→Hりぷろ→B設立。

S栄と、当時関東興行界仕切っていたM葉会木津政◯が親密だったことから、M葉会の構成員だった という話もある。

燃える事務所バックは、S吉会→Y口組K竜会→Y口組T見組→S吉会→I川会→Y口組G藤組と変遷。


年齢的にはg◯t◯とS防と義爺が同じくらい?


Y口組は西の興行界の仕切りで、M葉会は東の仕切り。

Gはその掛け合わせ?



……、
スクショしてたものを以下に貼ります。
情報収集しながら別記事も並行して書いており、

いつもながら整理もまとめもできず

向こう数本の記事は内容が行きつ戻りつしますが、
そのまま載せます。
大体の流れと項目だけでも伝わればと思うので。
おつきあいいただけたら幸いです。