ペースメーカー(追記あり) | 考察材料と備忘録

ペースメーカー(追記あり)

盛り上がる位置も、盛り上がり方(見た目)も
ずいぶん違うような?
本当にご実父は心臓のご病気→ペースメーカーだったの?





以下追記(2024/5/4)














デビューが『あぐり』を指すのか『岸和田愚連隊〜』や『キャッチ・ア・ウェーブ』を指すのか分からないけど

デビュー後ずっと交流あった。連絡は取れていた。

7歳でも14歳でも、連絡は取れていて、
2016年前には(父方親族の)集まりにも出ていたようなので、

御用マスコミのストーリーによる、母との絶縁、があったとしても、本当に家族と縁がなくて、孤独だのひとりぼっちだのの期間はなかったのでは?

成人男性、ひとり暮らし、(不規則な)仕事、となれば、不仲や疎遠でなくても、親子の接触機会はそう多くないのでは?

楽屋前のツーショットは2019年のキンキーブーツのときのもの。
2017年留学強制帰国前の撮影ならなくて当然だけど、帰国後=手術後なのだから、ぴったり目のシャツのデコルテにペースメーカーの気配がないのは不思議。

ペースメーカー埋め込み手術自体はさほど難しい手術ではないそうで、生死云々で急遽駆けつけるなら、心臓発作時のほうでは?と読みました。手術も安定期に行うもの。

だとしたら、やはり御用マスコミストーリーはおかしいんでは? と思う。