非◯◯の粛清 | 考察材料と備忘録

非◯◯の粛清




煎餅、だけでなく… 闇勢力はある。
それぞれに理由や思惑も。
春馬さんはそのどれからも狙われた?
勢力は結託した?


そんな計画があったのですね。
1社だけでなく、(後に暴露系国会議員が言及した)
TSK、盟友や傘下共々でしょうが。
そういえば所属者は片目アピールしてなかったような?



汚いジジィ達のいるシステムである以上芸no界止まり。
芸能芸術産業にはなり得ない。





もしかして対・反B勢力だった?


サンミュといえば、沙也加さんのお母さんのバッシングもすごかったし、有希子さん、NりP、Bッキー、子役AYママ…と受難続きでしたよね。
芸映フラームのHRさんはごく最近も。
松竹はK野M氏とか? NTさんとか? 落語や歌舞伎も?

海外で春馬さんが活躍することを認めたくなかったのは元(?)所属先だけでもない?