ドクトリン・代替わり | 考察材料と備忘録

ドクトリン・代替わり

書きたいことは多々あれど

まとめる力も時間も足りず

寄り道 回り道ばかりですが


こちらのS防ドクトリン


と、T岡氏のこちら




を読んで、もしかして、Oは組合等のオトシマエで
この代替わりアピールの片棒担がされてる?と思った。
後釜氏も、他タレが名前や存在に触れ(られ)ないのに、名前出せるの…"役割"を担ってるから、とか?
どちらも仕事や上げ記事目白押しなだけに。
Oって、所属先の社長に就任云々だけども、(所属先ではないはずの)S防の傘下、という(別途説明が必要な)話だし。

でも忘れちゃいけないのは

《前任者の非凡なタレント性や努力によってそこまで開拓されたゆえ》

ってとこ。

この先春馬さんを超える人も、彼らが春馬さんを超えることも、ない。