本ページはプロモーションが含まれています



このシリーズ…

完全にハマってしまってます目がハートキューン




コロンとキャンディーみたいな

大きいストーンがついている

アクセサリーなのだけど気づき


光が入るとキラキラして綺麗なんです目がハートキューン

ついつい眺めてしまう〜ニコニコラブラブ




今回仲間入りしたのは

「ロンドンブルートパーズ」

という色のリングブルーハート




【PR】





それから

「グレースピネル」

という色のリング気づき





【PR】




秋冬ファッションに合いそうな

カラーを選んでみました紅葉雪だるま




元々持ってたリングと

重ね付けしてみたりもピンクハート




「ロンドンブルートパーズ」

「アメジスト」




「グレースピネル」

「シトリン」



「シトリンイエローハート」と後から載せる

「ペリドットグリーンハート」はこちらのリングです気づき



「グレースピネル」

「ペリドット」





早速コーデに取り入れていますが

もうほんと綺麗目がハート

いい色ブルーハート




同じシリーズでピアスとかピンクハート



ネックレスピンクハート



ブレスレットもピンクハート





どれも可愛い!!
ついつい集めたくなりますラブ








インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星