本ページはプロモーションが含まれています



今年の秋は聞いたところによると

「暑い秋」になる予報紅葉


だけど寒くなる時は

もうホント急に寒くなるんだってびっくりハッ


そういえば何年か前

「ロンTの季節は1週間だけだった」

っていう年があったなぁ…うーん

今年もそんな感じ??



取り敢えず

いずれ寒くなるのは確定ですので雪だるま

暑くても秋支度は始めますよっと指差し紅葉



秋支度その1!

「グリーンニットグリーンハート




今年の夏は例年に比べてモノトーン率が

めちゃくちゃ高かったので電球

(ほぼ白黒だったw)


その反動か…

カラーアイテムが着たくなりましたグリーンハート



グリーン可愛くなーい??お願いグリーンハート





このニットは

「ニットは長袖インナーとセットで

着ないといけないような敏感肌さんも

一枚で軽やかに着られるニット」

というのが特徴なのだそう照れ


確かに肌触りはチクチクせず優しいピンクハート



さらっと着られる

薄手のコットンニットでキラキラ

この薄さなら上からジャケットとかも

羽織れるかなぁと思いますOK


春先、初秋は一枚で

初冬は重ね着で…と

比較的長い期間使えそうな気がしますひらめき





なんかこれも反動なのか…秋は

「大人っぽ&キレイめなコーデがしたいな」

という気持ちになっていましてハイヒール


近年選びがちだったオーバーサイズ

…ではなく気づき

ジャストサイズMサイズ着用ですOK

(カラーはブライトグリーングリーンハート





【PR】





その他の着用品こちら口笛









インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星