昨日やっと夫が帰宅しましたお父さん気づき


進路予測ができないノロノロ台風台風

今回の大雨の影響で傘
数日前のことですが、うちの夫
午後3時半から深夜の1時ぐらいまで
新幹線に缶詰めになっておりました新幹線

ニュースにもなってたよねタラー

これに巻き込まれてましたタラー




目的がお遊びじゃないだけに…
(仕事で新幹線に乗っていた)
可哀想すぎる魂が抜ける



あまりにも缶詰め時間が長かったからか
途中でお水が配給されたり
カロリーメイト2分の1箱が
配給されたりしたようですタラー
(新幹線ってそんなの積んでるんだねびっくり


三島付近で缶詰めになってしまって

そこで雨が止むのを待っていましたが新幹線

「雨は止まない真顔」と判断され←

結局東京に引き返すことになったようでタラー



夫は新幹線内で新横浜にあるホテルを

予約したみたいですが

もうホテルもどこもいっぱいだったらしく

新横浜からタクシーに乗らないと

行けないホテルで…車

タクシーも長蛇の列で

涙ちょちょ切れたらしい笑い泣き



しかもすごい雨で

ホテルからなかなか外出できず

食べ物にありつけなくて←

「24時間弱飢餓状態だった滝汗」とタラー

(踏んだり蹴ったり)





「新横浜の民」として数日間

生活していた夫なのですがお父さん



私は

「新幹線が通常運行になるまで

新横浜の民でいると良いよ新幹線

今ヘタに動くと危ないし!

とお伝えするのですが。



寂しがり屋さん過ぎる夫は

どうにかこうにか根性で帰りたいらしく←

飛行機に乗って帰ってくるとのこと飛行機



「いや…大人しくおりよ新横浜にムキー

動くと危ないって言ってんだわムキームカムカ

と幾度もお伝えしましたが
(口調がノンフィクションすぎてwww)

「ホンマに危なかったら飛行機も飛ばん真顔
とか言ってきてムキームカムカ
夫婦仲もみるみる荒天雷



しかも更に腹立たしいのが
「空港まで迎えに来てくれデレデレピンクハート」←

「電車乗って1人で帰ってきーなムキームカムカ
わざわざ危ない事させようとすなムキームカムカ
(これも本人にお伝え済みw)



本当に性格が真反対なので
こういう時モメがち雷
(私は守備に走り、夫は攻めに出る)



まぁ結局、風も雨も落ち着いていたので
迎えに行ったのだけど車←行ったんかいw

ほんとモメがち雷





空港で「デレデレ花」←こんな顔して
コッチに向かって来るのを見たら
「ぷっニヤニヤ」と可笑しくなって
結局仲直りしたのですが笑


まぁ無事に帰って来てくれて
何よりです…ショボーン(疲)





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星