夏休み最後の思い出作り…
ということで。

子供達が私の実家に
泊まりに行きました赤ちゃん赤ちゃん



母が「コメダに行こう〜コーヒー」と

言うのでみんなで行ってきました音符




母と次男くんはソフトクリームをピンクハート

長男くんと姪っ子ちゃんは

ブルーハワイのかき氷をブルーハート



私と夫はシェアで

ミックスジュース&シロノワールをホットケーキ





久しぶりにシロノワール食べたけど

やっぱり美味しいわ…目がハートピンクハート


ぽわーんとあったかいクロワッサンに

冷たいソフトクリームラブ

幸せしかない組み合わせピンクハート




子供達がお泊まりで

私と夫だけになっちゃったので

「夕飯作るの面倒なんですがー真顔

という気持ちになり…

(安定の面倒くさがり)


気になっていたラーメン屋さんまで

ドライブがてら行ってみました車





職場のお姉様で大変グルメなお姉様が

いらっしゃるのだけど電球


「西区の伊川谷にある

味華っていうラーメン屋さんの

柚子のラーメンが美味しかったラーメン

あんなに柚子の効いたラーメンは

初めて食べたラーメンびっくり


と言っていたのを思い出してびっくり!



柚子が苦手な長男くんがいたら

行けないお店なのでタラー

ここぞとばかりに行ってみましたニヤリルンルン



確かにこんなにも

柚子の効いたラーメンは初めて!!ラーメン

柚子がお好きな人はぜひ一杯ラーメン



一緒にガーリックチャーハンも

頼んだのだけど…ガーリック激強泣き笑い笑

これを食べた後は

普通に呼吸だけで人倒せそう泣き笑い笑

にんにく好きな人はぜひ一皿!!



2品だけしか食べてませんが

パンチの効いた味がお好みの方に

おすすめのお店かな…という印象ニコニコラーメン


人気のお店らしく

行って少々待ちましたニコニコ





翌日…

実家に子供達をお迎えに行ったら車


子供達、私の顔を見るなり

「はぁーーーーえー?ガーンもやもや」←



え、ちょっと溜め息つかないでよ滝汗

あからさまにガッカリするなよー滝汗

(ちょっと傷つくやんwww)


「帰りたくないおねだり
「もう1日泊まりたいおねだり
「お願いばあばおねだり
と母にせがみまくり…おばあちゃんアセアセ←困る母w

「アカンバツレッドばぁば疲れるからバツレッド
と連れて帰りましたが車

思い返せば私も子供の頃に全く同じことを
両親や祖父母にしていたなーと思い出し
「クスにやり
と笑いながら運転しました車


「夏休みに祖父母宅へ泊まりに行く」
って楽しいよね照れルンルン
私も好きだったなーおじいちゃんおばあちゃん


子供達の良い思い出になっていたら
嬉しいなと思いますニコニコ




〜余談〜


母がお土産を持たせてくれましたピンクハート




ビアードパパピンクハート
嬉しいやん目がハートキラキラ

母さん…さすが拍手おばあちゃんキラキラ







インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星