お盆休み4日目電球



子供達の習い事があったので

特にお出かけしたりせず

お家でのんびり過ごしていましたニコニコ気づき






こちらのポワン袖トップスは

もう販売されていないもので

ご紹介できませんがタラー

でも可愛くてお気に入りなので

引き続き着る予定ですラブラブ



デニムはUNIQLOデニムブルーハーツ

こちらも昔のものでして←

ラインとしてはスリムストレート電球

現行だとこのデニムが近いかなー?





UNIQLOといえば電球

今販売されてるこのデニム

気になってます指差し!




私が買うなら丈長めかな電球








バッグとサンダルはヘビロテのこちらイエローハート






アクセサリーは

カルティエのダイヤネックレスとイエローハート




こちらのキラキラピアスキラキラ





クリアビーズとパールでできている

リボンデザインのピアスですリボン


このクリアビーズ が太陽の光に当たると

ほんと「夏キラキラ」っていう感じの

清涼感ある輝き照れ風鈴キラキラ


ゆらゆら揺れるのも可愛いですピンクハート






ピンクのスタンプ押してるのが

うちの子達なのですがラブ




子供達、昨日はパパにも

練習しているところを

見てもらえて嬉しそうでした爆笑爆笑

(いつもパパは仕事で見られないので…)


来月初めて試合にエントリーしたので
しっかり練習してもらいたいなと気づき
頑張れ!日本国旗





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星