お盆休み3日目口笛


ゲーセンで遊んでました泣き笑い笑




(バスケ中バスケ




実は我が家、何千枚とメダルを持っている

「メダル富豪」でしてコインたち

(メダルじゃなくて現金が良かった泣き笑い笑


メダルをゲーセンに

預かってもらっているのですが

預かり期限が過ぎてしまうと

メダルが全部なくなってしまうので

定期的に「預かりバンク」を動かしに

行かないといけなくて汗うさぎ

ゲーセンには定期的に通っています車

(ゲーセンはもはや義務←)





700枚減りましたショボーン(負けた)


「メダル富豪じゃなくて現金がいいわwww」

と言いつつ負けたらちゃんと悲しいショボーン




お盆休み3日目のコーデピンクハート




オフショルにプリーツスカートピンクハート


こういうお洋服の時のインナー系も

一緒に載せておきますニコ






このオフショルダーの可愛いところは

折り返し部分が大きいところピンクハート





アクセサリーはゴールド系イエローハート




これキャッチの部分が

ユラユラ揺れて可愛いよほっこりイエローハート

ハートはハートでも大人っぽくつけられる

ハートだと思いますイエローハート

(シルバーもあるよブルーハート




ネックレスはカルティエイエローハート




バッグとサンダルはホワイト系で気づき






…というコーデでしたほっこり


今日は子供達の習い事があるんだよねー電球
どうやって1日過ごそうかなー看板持ち






インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星