ZARAのセールで早々に購入してて
すぐお届けしてもらったのですがプレゼント

そこからお直し屋さんに出すまでが長く
(なかなか持っていくタイミングが…)
さらに引き取りに行くタイミングも
ズレてしまってて…笑い泣き
やっと穿けるようになりました泣き笑い笑


今回のZARAセール購入品は
こちらのデニムですデニム気づき

フレアデニムブルーハート





久しぶりにこのシルエットのデニムを
穿いてみようかなーと思いました気づき

このフレアシルエットって
私が20代の頃に流行ってたシルエット電球
(ただし当時は股上激浅でしたけど笑
懐かしいなぁーキラキラ


ヒールを履いて地面ギリギリの長さにハイヒール




このシルエットはこの丈が可愛いデニムラブラブ





合わせたトップスは

こちらの記事で詳しく書いてますピンクハート



使用アイテムこのあたり爆笑

【最大25%OFFクーポン】ネックレス ピアス レディース シンプル ツイスト ロング ネックレス スネーク チェーン 2WAY タイプ ラリエット 金属アレルギー 対応 ステンレス 18K GP ゴールド シルバー おしゃれ 大人 かわいい 可愛い ブランド blackdia ocean【最大25%OFFクーポン】【3980円→1980円】 リング 指輪 レディース ジルコニア バイカラー リング ステンレス 金属アレルギー アレルギー対応 つけっぱなし 豪華 おしゃれ 可愛い 上品 華奢 ゴールド シルバー ピンクゴールド 太め 太 ブランド【TVで紹介されました 楽天1位】 ネックレス レディース シンプル 20代 大人 ブランド 50代 18k 18K 18金 プラチナ 仕上 一粒 普段使い 金属アレルギー 対応 プレゼント 女性 誕生日プレゼント 女友達 ギフトエマ ペンダント 30代 40代 1ct 0.5ct 0.3ct 0.1ct 【優】【P】





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星