昨日は特に用事もなく…

いわゆる「ヒマー真顔」な感じでして笑


「自宅警備…つまらん真顔」と思い…

「ちょっとお出かけするわよ!

と子供達を引き連れ赤ちゃん赤ちゃん

スタバでお茶してきましたジュース





私はアイスコーヒー!

(最近また太り気味の為←)




子供達はフラペチーノ!(羨)




長男くんはストロベリーいちご
次男くんは昨日が発売初日のパイントロピカルカクテル


一口ずつ味見ささてもらいましたが
(当たり前にね←)

どちらも美味しかったですキラキラ


スタバでお茶した後は
周辺の店舗を見て回って…目
子供達も「楽しかったし美味しかったニコニコ
と喜んでいたので
良い1日になりました星


子供達とのんびり過ごす夏休みスイカ

ご飯については「はぁー何作ろうアセアセ」と
毎食本当に悩みまくりだしもやもや
部屋が片付いている時なんて
本当に一瞬たりともないのですが←
(なんでこんなに散らかるんだ…ガーン

「ふふふ…可愛いなぁお願い」と
親バカに磨きのかかる夏休みですひまわり




インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星